キャッシュディレクトリのパーミッション(属性)を確認して下さい。 エメラルドは「幸運」と「健康」の宝石です。 : 婚約指輪の簡潔情報

エメラルドは「幸運」と「健康」の宝石です。

婚約指輪の簡潔情報

クレオパトラにも愛されたエメラルドは「幸運」と「健康」を象徴する宝石。婚約指輪にも最適です。

新着おすすめ記事

エメラルドは「幸運」と「健康」の宝石です。

昔から日本人に人気の宝石「エメラルド」。

輝きは濃いグリーンで透明度も非常に高く、日本人の肌の色や和装にもよく似合います。

エメラルドの宝石言葉は「幸運」ですから、新生活を迎える二人の婚約指輪には最適と言えるでしょう。

エメラルドも宝石としては非常に古い歴史を持ち、最も有名なのがクレオパトラにまつわるエピソードでしょう。

クレオパトラは大のエメラルド好きで自ら鉱山も所有し、身の回りはおろか部屋中をエメラルドで飾り立てていたと言われています。

また、古くからエメラルドには体を癒やすパワーがあると言われています。

それこそ古代に、健康のためエメラルドを砕いて飲んだという逸話があるほど。

つまり、「幸運」と「健康」がエメラルドのキーワード。

これって、まさに婚約指輪にはぴったりですよね。

ありきたりなダイヤの婚約指輪ではなく、あえてエメラルドの婚約指輪というのも個性的でおすすめです。

Copyright 婚約指輪の簡潔情報. All Rights Reserved.