キャッシュディレクトリのパーミッション(属性)を確認して下さい。 1月の誕生石はガーネット。婚約指輪にも最適です。 : 婚約指輪の簡潔情報

1月の誕生石はガーネット。婚約指輪にも最適です。

婚約指輪の簡潔情報

古来より珍重されている宝石ガーネットは1月の誕生石。婚約指輪としても人気が高いようです。

新着おすすめ記事

1月の誕生石はガーネット。婚約指輪にも最適です。

最近、婚約指輪にダイヤモンドではなく誕生石を選ぶ人が増えているようです。

婚約指輪といえば当然ダイヤモンドと思う人も少なくないようですが、そもそも婚約指輪はダイヤモンドである必要性はありません。

本来、婚約指輪の宝石は好きな宝石を選んでよいものなのです。

1月の誕生石は「ガーネット」。

深い赤色が特徴のガーネットは、情熱的な愛を感じさせます。

ガーネットの語源は「種」という意味を持つラテン語の「ガラナイツ」で、その昔、研磨用の材料としても使われていたようです。

日本においては、見た目がざくろに似ていたことから「ざくろ石」と呼ばれていました。

宝石言葉は、貞操、真実、友愛、忠実。

インドでは古来より生命力を象徴する宝石として珍重されてきましたし、十字軍の戦士が実を守るために身につけたという歴史を持ちます。

誕生石の婚約指輪ならオリジナリティーも演出できます。

1月生まれの新婦にガーネットの婚約指輪を送ってみませんか?

Copyright 婚約指輪の簡潔情報. All Rights Reserved.