キャッシュディレクトリのパーミッション(属性)を確認して下さい。 婚約指輪にサファイアはいかが? : 婚約指輪の簡潔情報

婚約指輪にサファイアはいかが?

婚約指輪の簡潔情報

婚約指輪=ダイヤという考えは古い!カラーストーンで個性を演出しましょう。サファイがおすすめです。

新着おすすめ記事

婚約指輪にサファイアはいかが?

婚約指輪といえば「ダイヤモンド」と思う人が多いと思いますが、実はそれって単なる思い込みだったりします…。

そもそもダイヤモンドの婚約指輪が日本で一般的になったのは、1970年台のことで、まだまだ最近のことなんです。

そう考えると、別に婚約指輪をダイヤにする必要性もありいませんよね。

事実、ダイヤモンド以外のカラーストーンをあえて婚約指輪に選ぶ人も増えてきているようです。

カラーストーンなら自分の個性も演出できますし、ダイヤと同等の予算であれば、かなりの価値のあるカラーストーンを購入することもできます。

婚約指輪におすすめのカラーストーンといえば「サファイア」でしょう。

サファイアの色はブルーが一般的ですが、ルビーのような赤色もあります。

ブルーサファイアには精神が落ち着くパワーも有りますよ。

ヨーロッパではサファイアは真実の愛を象徴する石と呼ばれ、なんでも不貞をすると青色がくすんでしまうと言われているのだとか…。

サファイアってまさに婚約指輪にぴったりの宝石だと思いませんか?

Copyright 婚約指輪の簡潔情報. All Rights Reserved.